2017年07月05日

禁煙15周年はどうしようか?

かなりのヘビースモーカーだったまやの助ですが禁煙して15年になろうとしています。ということは10周年もあったということですが、10周年の記念品は(海外製の音楽機材用に)コンセントの電圧を100vから120vに昇圧させるトランス約五千円也を買っただけというとてつもなくショボいものでした>_< 本来なら海外旅行くらいしてもいいくらいの価値があるのですがそれをするお金も時間もないのが現状です。その状況に甘んじていてはいけませんよね。でも今回はAimer(エメ)のCDを買っとくか(笑)金額的には10周年よりショボいですが。(*Aimerがショボいという意味ではありませんよ!)
ラベル:日記
posted by まやの助 at 11:52| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: