2017年05月26日

The Nolansを激久しぶりに聴く

you tubeの関連動画でノーランズが出てきた。その昔友達の兄貴がよく聴いていてなんとなく曲を覚えてしまったことを思い出した。当時はまだ洋楽を聴いていなかったんだけど気持ちのいい曲だな〜と感じていました。それっきりTVやラジオでたまたま耳にする以外は聴いたことはなかった。まぁ所詮アイドルっぽい実力の伴わないものなんじゃないかと決めつけていたのですがyou tube動画を観てその素晴らしいライブパフォーマンスに度肝を抜かれた。
日本の番組「夜のヒットスタジオ」からI'min the mood for dancing

バーニーのヴォーカルが素晴らしいですね!
Gotta pull myself together

今の時代のバンドでもカヴァーされてる。こういう力の抜けたナチュラルな感じもいいっす!

それにしてもノーランズの曲はよくできている。ポップスの一つの到達点のような気がする。
ラベル:好きな音楽 動画
posted by まやの助 at 23:36| Comment(0) | 好きな音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: