2017年04月24日

イエス・フューチャリング・ARWのライブ見てきました

アンダーソン・ラビン・ウェイクマン(ARW)のライブ観てきました〜。いやぁ〜良かったっす!特にジョン・アンダーソンのヴォーカルが素晴らしかった!もう70代なのに全盛期そのままの声とパフォーマンスでした。リック・ウェイクマンは貫禄十分でキーボードを弾きまくってました。トレバー・ラビンは予想以上にカッコ良かったしギタープレイも素晴らしかった。ただPA(音響)の腕が悪いというか悪すぎたためトレバーのギターの音が聞こえない場面が多かったし全体的に見てもギターの音が小さ過ぎた。ドラムス・ベース共に申し分ないプレイでこれも良かった。ジョンの歌を聴いてやっぱり声こそが最高の楽器だと思いましたよ。年齢的にこれが最後の来日になりそうだと思っていたのですが、まだまだ来れそうなくらい元気でした(笑)
posted by まやの助 at 23:53| Comment(0) | 好きな音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: