2017年04月18日

クロサワ楽器に行ってみた

昨年名古屋にクロサワ楽器が出店しました。昨日初めて行ってみました。写真は撮ってません(笑)以前当ブログでこの動画を紹介したことがあるのですが何とこの実物がありました!ヴィンテージのオーラが漂ってました。値段は198万円だったかな?とても弾かせてとは言えまえんでした(笑)

クロサワ楽器といえばマーチンの日本輸入代理店なのでマーチンギターの在庫も凄かった。店員さんにすごい在庫ですねと言ったら「日本一の在庫量なんです」と言ってた。いわゆる弦楽器を扱うクロサワバイオリンも併設されていたので覗いてみたがこちらも凄い在庫量。でかいコントラバスもかなり並んでいました。ヴァイオリンの在庫量も凄かったです。でも我慢して試奏をしませんでした。こんなの試奏したら絶対欲しくなってしまうから。いい楽器はヤバいですよね!
タグ:日記 楽器
posted by まやの助 at 21:46| Comment(0) | 楽器 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: