2017年04月11日

元気が基本

持論のひとつに「人はダメな時期ほどいい仕事をする」というものがあります。最近はそのダメな時期に当たるわけですが色々知ることができていい感じになってきています。ダメな時期とは、今までのやり方では通用しなくなってきたので生き方を見直しなさいということなんだと思います。今回はYou Tubeの動画などで勉強させていただきました。色々なやり方や考え方があり、なるほどと感じることが多かったのですがなかなか実行しようという気持ちにならない。そう、自分の元気が不足しているのでせっかくのいい情報も生かせないのです。やはり先ずは元気が基本なんですね。食事に気を付け、ちゃんと睡眠時間も取ろうと思います。
ラベル:日記
posted by まやの助 at 21:57| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: