2017年03月15日

ただいま急速充電中

エネルギーが切れて音楽活動をする元気が
なくなったのですが、復活に向けて急速充電中です。
昨夜は友達のハミングバードさんにお誘いいただき
近所の沖縄料理屋の「遊来」に行きました。
ハミングバードご夫妻とyasagure nightのヴォーカルの
yu miさんと遊人さんの五人で楽しい時間を過ごしました。
それに加えお店の若旦那も三線弾きで
仲良くしていただいてます。
これでかなり充電できました。
持つべきものは友達ですよね。
男三人の共通の願いは「友達が欲しい」でした(笑)
でもハミングバードさんも遊人さんも
友達いっぱい居るように思うんだけどね!
何だか思ったより早く復活できそうです(^O^)
ラベル:日記
posted by まやの助 at 21:02| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: