2016年12月22日

今年の漢字は何かな〜

年末になると今年の漢字は?なんて話が聞こえてきますが
今年は「金」だったそうですね。
自分の今年の漢字は何だろう?
いつもの年と明らかに違うのは音楽理論の勉強を
久しぶりに再開したことでしょうか。
ということで今年の自分の漢字は
」にします。
来年の漢字は何を目指しましょうか?
来年はもっと人と会おうと考えています。
ならば「会」を目指しましょうか。
今まで自分のことで精一杯で人と会わなさ過ぎた。

もちろん学びも継続しなければいけません。
時間を捻出するために色々対策を考える必要が
ありそうです。

あなたの今年の漢字は何ですか?
タグ:日記
posted by まやの助 at 21:26| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: