2016年12月11日

ドラマーを引退した(笑)

ベビメタ仲間のKが最近楽器に目覚めたらしく
ギターに引き続きドラムのキックペダルを
買うと言い出した。
キックペダルなら練習用のパッドと共に
家に眠っているので安価で譲ることにした。
ついでにスネアドラムもタダであげた。
ドラムを始めた頃は今より自分の時間があったけど
今はもうドラムを練習する時間はありません。
すでに事実上ドラマーを引退していたのですが
楽器を手放すことでそれが決定的となりました。

でも手放すってのもいいもんです。
あんまり余計なものを抱えていてはいけません。
部屋を一つ空けなければいけないですしね。
それを考えると更に色々手放さなくてはいけません。
どこまで思い切れるのか・・・・
タグ:日記 楽器
posted by まやの助 at 22:38| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: