2016年07月29日

初めてバレエを観た。

家のポストにバレエのフェスタ(実質バレエ教室の発表会)
の案内が投函されていた。
ちょうど休みの日だったので行ってみた。
当日券は1000円也
近所の施設の小ホール(といっても結構デカい)でしたが
父兄や友達などで沢山の人が観に来ていました。
初バレエでしたがなかなか楽しめましたよ。
みんなよく練習しているなぁと関心させられました。
何気ない動きでもよくみると凄く難しいことを
やってたりしてました。

なんでバレエなんだ?と思うかも知れませんが
実はまやの助はバレエ音楽が大好きなんです。
だから踊りと音楽(CDでしたが)を生で観てみたかった。
バレエを楽しむってなかなか無いと思うのですが
結構いいですよ。
プロの踊りも機会があれば
観てみたいと思います。
ラベル:日記
posted by まやの助 at 22:05| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: