2016年06月22日

ライブ活動について考える

一応決めている予定は
24日夜の豊田市サンハウス
28日夜名古屋アルマジロ
の二カ所。

ライブ活動をあまり増やさない理由は、
練習が大変だから
次の日仕事で朝が早いので遅くまで
居られないことが大きい。
だから早く家に帰れる近場が多くなります。
でもそれが理由というなら対処法はあるなと思いました。
仕事が休みの前日に演奏できるところに
行けばいいのではないかと。
明日の仕事の心配をしなくていいのなら
少々遠くにだって行けるぞと。
ということで24日の豊田市サンハウスに
行くことにしました。

演奏できる所の都合に自分の都合を合わせようと
いう発想から、自分の都合に合う演奏場所をさがす
という発想に転換すればライブ数を増やすことは
可能だと思えてきました。

ライブ用の曲を作りたいな〜
ラベル:日記 演奏 ライブ
posted by まやの助 at 21:16| Comment(0) | ライヴ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: