2016年03月31日

名古屋アルマジロのアコースティックナイト(2016年3月29日)に参加

ここ2ヶ月体調不良のため行けなかった
名古屋アルマジロのライブに出演しました。
今回は司会の小林君が欠席したため急遽まやの助が司会を
務めることになりました。
いい加減な司会だったと思いますが
何とか進行できました。
最近ヒロヨンさんがまた来るようになって嬉しいです。

今回も歌う前にお腹いっぱい食べるという間違いを
犯してしまいました(汗)音程が安定してませんが・・・
"船の上にて"という曲です。
posted by まやの助 at 23:53| Comment(0) | ライヴ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: