2016年03月08日

音楽活動の断捨離を検討中

ここ数年来どんどん自分の時間がなくなってきて
色々やってきた音楽活動を縮小させる必要を感じてきました。
曲を作って作品に仕上げる段階で様々な作業があるわけですが
全てを一人で行うことに限界を感じます。
今年に入って3回もぶっ倒れました。
ストレスもたまります。
出来もしないことをやろうとすると、人は逆に無気力になる。
何とか出来そうだぞと思うからこそモチベーションが
保てるんじゃないかな?

ということで音楽活動の縮小というよりは断捨離を検討しています。
何を最優先にするかは自明なんですけどね。
ブログのタイトルにもなってますから。
実際の音として完成させる方法は後から考えます。
ライブはどうしようかな・・・・。
負担が大きいようなら少し減らします。
これからはシンプルな活動をしていきたい。

タグ:日記 作曲 演奏
posted by まやの助 at 23:40| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: