2016年02月23日

遅ればせながらGlenn Freyを偲ぶ。

イーグルスのリーダー、グレン・フライが亡くなって少し経ちました。
昔イーグルスが解散する時グレン・フライが言いました。
「イーグルスは若者のバンドだ。年取ったオヤジがやってたらガッカリするだろ?」
随分潔い人だな〜と関心したものですが、
その後再結成してガッカリしました(笑)
伝説は伝説のままで置いといた方が良かったんじゃないかと・・・

他のバンドでも言えるのですが再結成してもボーカルの声が変わってしまって
良くない場合がほとんどだ。声は年が出る。
個人的な体験の範囲だとイエスのジョン・アンダーソンだけは例外だったな。

イーグルス絶頂期のライブ映像が近年公開され始めています。
まぁ出すの遅過ぎだな。もうあと10年は前に出しておくべきだったと思う。
アンコールでよく歌われた曲って聞いた事があります。
Best Of My Love


Take It Easy

ラベル:好きな音楽 日記
posted by まやの助 at 22:08| Comment(0) | 好きな音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: