2016年01月28日

体調不良もそろそろ終わりか?

このところかなり体調が悪く、
いつも参加しているライブも病欠しました。
咳がひどくて歌えなかった。
でもやっと今日は少し楽になってきました。
少しやる気が出て来たのでこないだ録った
"植ぞのあきと君"の曲を編集しました。
7分もある曲でした😵

止まっている自分のレコーディングを再開させなければいけません。
ヴァイオリンのヴィブラートで躓いているのですが
すこし光が見えてきたように感じています。
これを越えたら今度はラップスティール・ギターの壁が
立ちはだかっています。
C6チューニングというのを使ってみたいのですが
普通のエレキギターのセット弦ではゲージが合わないらしい。

Macに入っているiMovieの使い方を覚えるため先月のライブを1曲UPします。
"君を見つけた"という曲です。


posted by まやの助 at 17:18| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: