2016年01月24日

楽器の練習

年末くらいから体調が良くない状態が続いています。
病気ってほどではないのですが過労なのか2度寝込みました。

ヴァイオリンは毎日少しは触ってるのですがギターまで練習してる時間がないです。今日ギターをある程度練習しましたが下手にもなってなければ上手くもなっていなかった。
ヴァイオリンはビブラートを練習しています。これがなかなか難しい。やっぱりヴァイオリンのロングトーンはビブラートを掛けないと様にならないです。
これでレコーディングが止まってしまいました。
いつになったらヴァイオリンを録れるのか・・・😓

これからはもっと創作に時間を使いたいんで何かいい方法を考えなくては・・・。

posted by まやの助 at 19:44| Comment(0) | 演奏・歌唱 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: