2016年01月08日

2016年1月の活動予定

相変わらず忙しい日々が続いています。
今月はどんな感じかな?

ライブは26日の名古屋アルマジロのアコースティックナイト2のみ。
椿館は改装のため今月はお休みです。
他の場所にいく時間はないな。

15日にヴァイオリンの先生が参加するコンサートが名古屋伏見の電気文化会館であるので行こうかなと思ってます。先生はピアソラの曲をやるみたい。アルゼンチンタンゴですね。
ほかには吉松隆氏のサックスの曲をやるグループもありますね。
吉松作品を生で聴けるなんてなかなかないので楽しみです。

名古屋アルマジロで知り合った植ぞのあきと君の曲を3曲まやの助スタジオでレコーディングします。愛知県安城市にあるケーブルTV局がやっているピッチFMというローカルFM局の番組に出演するそうで、そこで流す音源にするとのこと。

自分のレコーディングも進行中です。
次はヴァイオリンパートを録音します。
弾けそうなフレーズで作曲したのでイケると思います。
その次はいよいよラップスティールギターのパート。
これが上手くいけばかなり幻想的なムードになるはず。

この先の展望もなくはないですがまずはレコーデイングに集中することにします。
posted by まやの助 at 22:07| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: