2015年12月26日

子供がヴァイオリンコンクールに出場!

愛知県刈谷市で行われた「子供ヴァイオリンコンクール」に出場しました。
ヴァイオリンの先生、ピアノ伴奏の先生、ヴァイオリンに何かあった時のために修理道具持参で駆けつけてくれた楽器店の店長さま。みなさまの強力なサポートのお陰で無事課題曲を演奏できました!
大変でしたけどやって良かったです。また来年もチャレンジします!
何か親の方が燃えてきちゃいますね(笑)

子供の父親が伴奏しているというのがあったのですが、よ〜く見ると知ってる人だった(笑)
椿館でお話した事のあるプロのピアニストの方でした。
後でご挨拶してお話してたらウチの子の先生の伴奏もやってたとのこと。
世間、とりわけ音楽業界は狭いなぁ〜と改めて感じました。
今年の音楽活動は自分のレコーディングがまだ残っています。
まだ今年を振り返りません!(笑)
posted by まやの助 at 22:51| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: