2015年11月24日

レコーディングを再開

大仕事だったフォークライブが終わってレコーディングを再開しようと思っていたのですが、少し前に愛用のヘッドフォンが壊れてやる気を無くしていました。一昨日やっと新しいヘッドフォンを購入したのでレコーディングを再開します。
2曲録音しているのですがアレンジはほぼ終わったのであとは音を録るだけです。
録音ってことは・・・・これから練習地獄が待っているということ・・・。
リコーダー、ヴァイオリン、ラップスティール・ギターなど自分にとって難易度の高い楽器を練習しなければなりません。
ラップスティールなんてチューニングすら知らない(笑)
C6チューニングってやつになるのかな?
誰か、アルトリコーダーとバイオリンとラップスティールギターを弾いてくれない?
家にあるラップスティール Gibson Century6
posted by まやの助 at 00:00| Comment(0) | レコーディング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: