2015年05月11日

作品試聴”Vinculum”インディーズ映画カルピデュームの主題歌

今年2月に上映されたインディーズ映画「カルピデューム」の主題歌”Vinculum”
”Vinculum”とはラテン語(ヨーロッパ言語の元の言葉)で「絆」という意味です。(作詞者が命名)
歌 廣田 梨奈子
作詞 猿谷 志保
作編曲 演奏 まやの助  の制作陣でお届けします。

映画は子供の頃に離れ離れになってしまった双子姉妹の再会の話で
歌詞もそれに沿ったものになっています。
曲が完成して思ったのが、結局ヴォーカルに全部持って行かれちゃったな(笑)ということです。廣田 梨奈子さんの素晴らしいヴォーカルをお楽しみ下さい。



制作している勢いのある時期でないとそのメンツでのライヴは成り立たないことを経験的に知っていますので慌てて1度だけライヴで演奏しました(笑)1度でもオリジナルの歌手でこの曲をライヴで演奏してあげられて良かったでするんるん
ビデオを観たら最後の歌の聴かせどころでギターをミスっていたがく〜(落胆した顔)
まぁライヴはその緊張感がイイってことでわーい(嬉しい顔)

posted by まやの助 at 10:18| Comment(0) | 作品試聴 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: