2015年04月12日

幻想歌曲”キミを見つけた”プロトタイプ試聴

自分用としては約2年ぶりの新曲となる弾き語り用の曲”キミを見つけた”のメモ録音です。
ラブソングらしいラブソングはたぶん初めてだと思います。
ギターは練習をサボってた時に録ったんで指先のタコがない状態でした。
ですから間奏のグリッサンドの時に指が痛くてまともに弾けてませんたらーっ(汗)
あくまでプロトタイプなんでそのままにしてあります(笑)
間奏が長過ぎるんでたぶん短くすると思います。

今年の2月にインディーズ映画祭を観に行った時、ある映画に出演していたヒロインの女優さんがまやの助の好みのタイプだったんです(笑)
そこから「キミを見つけた」というテーマを思いつきました。
ほとんどの場合、人との出会いは一瞬で過ぎてしまうものです。
気になる人(恋人や友人にしたい人)に手を差し出さないと通り過ぎていってしまいます。
まぁ手を差し出してもほとんどは手をつないでくれませんけどねexclamation



posted by まやの助 at 23:40| Comment(0) | 作品試聴 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: