2014年01月16日

インスト曲の打ち込みが終わった

このところずっとやっていたインスト曲「ガニメデ星人の踊り」のCUBASEへの打ち込みが終了しました。長かった〜あせあせ(飛び散る汗)一曲通して聴いたら笑ってしまいました。変な曲だexclamation(笑)あえてジャンル分けするならばプログレッシヴ・ロックに近い。五線紙に手書きで作曲したのですが、音を聴いてみたら95%程はイメージ通りでした。これから少し手直して録音に着手するのですがこれがまた大変そうがく〜(落胆した顔)ドラマーも探さねばなりません。曲の展開が変わりまくるので覚えるだけでも大変なのに加えて演奏も難しそうなので引き受けてくれる人がいるのだろうか??

また別に新曲も作る予定です。今度はシンプルなものがいいかな。
posted by まやの助 at 22:05| Comment(0) | 作曲・作詞 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: