2012年05月07日

スターバックスでライブします。

ミレニアム・スマイルズは5月20日(日)にスターバックス・コーヒー桑名サンシパーク店にてライブをさせていただくこととなりました。時間は14:00から30分くらいの予定をしております。今回のメンバーはVo Leaf、Guitar&Vo まやの助、Vo 洞(ほら)くん、Sax どいちゃん、の4人です。昨日4人でリハをやりましたが4人だと音の厚みとパワーが違いますね。まやの助は管楽器奏者と共演したことはほとんどないのですがテナーサックスがあれほど大きい音がするとは驚きでした。レパートリーに新曲を1曲入れます。ミレスマには珍しくマイナー調の曲です。

まやの助はライブ演奏はあまり得意ではないのですがミレスマを始めてから色々演奏するようになって少しだけ慣れてきました。皆さんに楽しんでいただける演奏ができればいいなと思っています。


posted by まやの助 at 22:42| Comment(0) | ライヴ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: