2017年09月06日

近況報告

21325673_534453870228811_740238302_n.jpg
毎度の話ですが忙しくてなかなか更新ができません。今週は夜勤も入ってきて生活のリズムが狂いがちです。でも調子は絶好調なんですけどね!最近はギターに対しての関心が高くなってきてます。友人のハミングバードさんのバンドでエレキギターを弾くようになったのが大きいです。毎日馬鹿みたいに弾いてますよ(笑)他にはオリジナルのダイエットプログラムをやっています。それは体重計に・・・・・・・・・乗らないダイエット!ダイエットというとまず体重計に乗って体重を管理するというのが大前提になっていますが、経験上体重計に乗るという行為は諸刃の剣なんです。乗ってみて意外と体重が減っていた時に「なんだ、これだけ減っているんならもうちょっと食べても大丈夫だな」と食べることを正当化してしまうんです。だから思い切って体重計に乗らずに自分の身体が感じることを信じてみようというコンセプトです。これは合う人合わない人がいると思いますが自分には合ってるように感じています。たまに体重計に乗ると毎日乗ってた時より減っていますからね。おっと!作詞をするのを忘れていた!もうあまり深く考えずにさっさと完成させてしまいたい・・・。
ラベル:日記
posted by まやの助 at 12:17| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする