2017年07月17日

名古屋栄のメモリーレーンで演奏した

スクリーンショット 2017-07-10 0.59.58.png
(写真はこないだの瀬戸市でのライブ)
昨日名古屋栄のメモリーレーンで30分演奏しました。聴いていただいた方々とお店のスタッフの皆さんに感謝です!今回も全曲オリジナルでした。自分のテーマは「スロー」だったのですが後でチェック用に撮ったビデオを見たら全然スローじゃなかった💧やっぱり普段よりテンションが上がるためか少し速めになってしまいます。他の出演者の方達も良かったです。最近よくお目にかかるフクタさんの演奏も心に響きました。ピアノも上手い!常連の岡野さんの歌った唱歌「夏の思い出」にも感動しました。今回のライブで自分なりに色々と課題が見えてきました。
次回のライブは8月1日夜名古屋本郷の”アルマジロ”でのHBナイトにギタリストとしてハミングバードのサポートに入ります。そして20分ほど一人で弾き語りする時間もいただいたので合計40分も演奏します。
練習間に合うんだろうか・・・(-_-;)
ラベル:ライブ
posted by まやの助 at 23:12| Comment(0) | ライヴ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする