2017年06月01日

八事ポップコーンで初演奏

スクリーンショット 2017-06-01 23.17.06.png
5月28日に名古屋の八事ポップコーンというお店で演奏させて頂きました。聴きに来ていただいた方、他の出演者の方、主催者のアゲハさん、お店のマスターに感謝いたします。朝起きた時に喉の調子が良くなかったのですが昼には良くなってきて歌うことができました。主催者のアゲハさんがピアニストということもあり出演者の多くが鍵盤弾きでギタリストは二人だけでした。ピアノ伴奏付きで詩や絵本の朗読もあって楽しめましたよ。次回のアゲハ企画、6月18日の昭和歌謡カバーライブにも参加予定です。
タグ:ライブ
posted by まやの助 at 23:39| Comment(0) | ライヴ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

万博公園がジブリのテーマパークになるらしい

近所に愛知万博跡地のモリコロパークがあるのですが、そこがジブリのテーマパークに変わるということになったらしい。その近くにはイオンができたし、イケアも作ってる。何か凄いことになってるな〜^ ^
posted by まやの助 at 11:39| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする