2017年01月28日

面白い偶然

こないだのアルマジロでのオープンマイクライブの時の話。
前回に初めて見た方が今回も来ていました。
前回同様まやの助の隣の席に座っていました。
ハミングバードさんと三人で話してて名刺を交換させて頂いたのですが
その方は仕事でギター(ベース)アンプの修理をされているそうなんです。
ちょうど聞きたいことがあったので色々質問させていただいた中で
日進市のJ'zスタジオのアンプ(ドラムもですが)は
よくメンテナンスされていて音がいいと言ったら
その方が言いました・・・
「あそこのアンプのメンテナンスは私がやっているんですよ」
え〜まじっすか!
J'zのJC-120を鳴らしてみてJCの良さに気づいたんですよ〜!
なんて感じで話が盛り上がりました。
一度うちのアンプを見てもらおうと思います。

何でもそうですが面白い偶然に遭遇することで人生って変わると思うんですよ。
その面白い偶然に出会うには外に出てみるしかありませんね。
大変ですけど😃
posted by まやの助 at 23:24| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする