2016年03月18日

ええ、ミーハーですとも その3 ヒラリー・ハーンを聴きにいきます。

自分の部屋を録音仕様から創作仕様に模様替えしてますが
とても1日で終わりません。
機材の断捨離もする必要を感じます。

さて5月にヴァイオリニストのヴィルデ・フラングが
東京のみでコンサートをします。
本気で名古屋から遠征して観にいく覚悟をしていましたが、
自分のライブ予定なんかが入ったので断念せざるを得なくなりました。
今度来る時は名古屋にも来ておくれ・・(涙)

愛しのヴィルデの代わりにはなりませんが
ヒラリー・ハーンが名古屋に来ると知ったので
行くことにしました。
演奏家としての評価は非常に高いですよね。
ヴィルトオーゾということになるのでしょうか。
かなり理知的な演奏家のようです。
実際に生で聴いたらファンになるかも知れません。
コンサートまでに予習をしようかな。
posted by まやの助 at 16:58| Comment(0) | 好きな音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする